気になる~食べ物 ブログ などなど

☆★☆はてなブログのサブ・二番手です  雑記・外食ブログになりそうです ☆★☆ 

【はてなブログ】お題って? 読む??書く?? ~それすごく気になる~

ワタシ【はてなブログ
 はじめてもうそろそろ3年

ネタ切れの時の
気持ちの切り替えの時の
   お題チェック してますか?

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 読者登録 よろしくお願いします! 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

にほんブログ村 ブログブログ ブログノウハウへ
にほんブログ村

気になる〜 食べもの ブログ などなど - にほんブログ村

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

♫ 知っていますか?

はてなブログは 今週のお題 っていうのがあります

しかも お題 ならたくさんあるんですよ~

お題って言うの
特に【今週のお題】は

ズラリと色んな人が気合入れて書いた投稿が まとまって読めるページです

 

今週のお題】 は はてなブログ トップページの

トピックの 一番下に あるのをクリックです

はてなブログの 左上から「Hatenablog」トップページ そして トピックをクリック



 ここはほんとに個性たっぷり

いろんなブログさんが 投稿しています
そして 新人さんもスゴく多く参加しています
文章、書き方が初々しい人多いですよー

知らない人との出会いが たくさんありますよ

 

今週のお題 は 金曜日に 変わるみたいね

 

はてなブログトップページの お題のところ

 

 

はてなブログ 書く人は 記事を書くとき

こんなところに お題が 表示されています

はてなブログ 作成の画面の こんなところに表示されます

ネタ切れの時など これをヒントに

クリックしてから 書いてみるのも良いですね

 

え 書くとき いつも通りに書く?

それとも 見知らぬ人にウケるように書く??

見知らぬ人が たくさん 読む かもしれないですよ

  わからないけど・・・

逆に悩ましくなって 

ワタシなどは 書けなくなってしまいます

 

ブログ って いったい誰に向けて

どんなふうに書けばいいのか 

  ちょっと 迷う タイミングです

 

f:id:atarimaesore:20211106102711j:plain

 

  ワタシのトップブログは コレです ↓

 あたりまえ?それさあ。。。はてなブログ

atarimaesore.hatenadiary.jp

↑ コチラも見てね~~

 

 読者様次第で

あとはよろしく〜〜 です

ブロガーって どれくらいの人に 
読まれるのを想定しているのでしょうね

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

読者登録お願いします!