気になる~食べ物 ブログ などなど

☆★☆はてなブログのサブ・二番手です  雑記・外食ブログになりそうです ☆★☆ 

雑談でも書きやすい「はてなブログ」 カテゴリー(トピック)や グループ いくらでもその時次第 ~それスゴく気になる〜

ブログ生活 楽しんでいますか?

はてなブログ】ならではの グループについて
ちょっとだけ ご紹介 です

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 読者登録 よろしくお願いします! 


にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

にほんブログ村 ブログブログ ブログノウハウへ
にほんブログ村

気になる〜 食べもの ブログ などなど - にほんブログ村

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

♫ 知っていますか?

はてなブログのグループ

ブログ村】みたいにランキングも付きます

 

はてなブログの場合

グループっていうの 公式のは3種類しか入れないけれど

各自が作り上げているグループには 好きなだけ入れます

いろんなブログに知り合うチャンスがたくさんあるんです

 

ブログ村】だったらカテゴリーってことですね
いつものカテゴリーに 立ち寄れば
趣味・感覚の分かり合えるブログと出会いやすいですよね

 

はてなブログのトップページ のグループ

  っていうのをチェックしてみてね です

 

いろんなところ チェックしたり 登録したりして

いろんな ブログの人と巡り合うことができますよ

 

グループ のページなら

右側に 参加ブログ一覧まであるんです

これが はてなブログのグループ の一部

趣味・感覚の合うブログとも出会いやすいです


はてなブログの人の画面
ブラウザ画面にしてみての左上の
はてなブログをクリックしての
はてなブログトップページに行ってみましょう

そしての【グループ】 です

 


結構 グループ たくさんあるみたいです

おもてに でてなければ おおよそで 検索してみましょう
旅行 とか テレビ とか 横浜 とか

へぇー っていうくらい いろんなグループ・ブログが見つかります

読むか読まないかは 
タイトルとか アイコンとか

気持ちが刺さるかどうか 
  あなた次第?

 

f:id:atarimaesore:20211106102711j:plain

 

 ちなみに はてなブログの人は こんなバナーつけれます

 

このバナーから 読みに行ったり
ランキングの応援になったりしてます

 

詳しくは コチラ 【はてなブログの説明】を見てね

blog.hatenablog.com

  ワタシのトップブログは コレです ↓

 あたりまえ?それさあ。。。はてなブログ

atarimaesore.hatenadiary.jp

↑ コチラも見てね~~

ブログ 楽しんでいきましょう

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

読者登録お願いします!