気になる~食べ物 ブログ などなど

☆★☆はてなブログのサブ・二番手です  雑記・外食ブログになりそうです ☆★☆ 

スゴく疲れた日 チカラ出すため レバニラ炒め 食べてきました 

毎日外食できたらいいのに~

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 読者登録 よろしくお願いします! 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  

 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

それスゴく気になる〜 ☆星峰の忘備録 - にほんブログ村 

10月とある日 たべたものを ご紹介

ちなみに ワタシ・ママと 旦那・パパは

同じ会社(工場)内で仕事してます

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

仕事終わり ねぇ もう クルマ運転したくないーー
って 夜 晩御飯は 外食にしました

 

ワタシの食べた レバニラ炒め定食

にらとレバーの炒め 定食

めちゃ 白いご飯が多いので
写真には写っていません

パパは 醤油ラーメンとチャーハンとでセット



f:id:atarimaesore:20221014083358j:image
f:id:atarimaesore:20221014083410j:image
他にも 半チャーハンとラーメンのセットとか
チャーハンと半ラーメンのセットとか
その時のお腹の減り具合に合わせて
 お値段も変わります

 


美味しかったですね~

また 行きますね

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 読者登録 よろしくお願いします! 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  

 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

それスゴく気になる〜 ☆星峰の忘備録 - にほんブログ村 

☆((#^^#)ー☆